【コールラビ】 生き残り | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

夏の暑さで次々とかれてしまい 唯一のこってるコールラビ
やっぱり成長が悪く あまり「成長がみられない汗
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

ずっとそんな状態だったんですが
少し「だけ変化がありました

よくよくみると
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
ちょっと膨らんできてる気がしませんはてなマーク

でも時間かかりそうだな。。。
楽しみにしてたんだけど ちょっと苦戦中です


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村