【ガーデニング】 姫小菊咲いてます | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

先週寄せ植えにした ティントワインと姫小菊の寄せ植え

今朝みたらたくさん咲いて とてもキレイだったのでパシャリかめら
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

白の姫小菊がたくさん咲いてます~~

癒されるわ~~ラブラブ
まだまだボリューム増えそうなんで 楽しみだなぁ

やっぱりお花もいいですね~音譜


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村