久しぶりのセリア | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

今日は西宮まで動いたので久しぶりにセリアに行ってきました音譜

相変わらずガーデニンググッズばかりですがw
戦利品は
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
さっそく!! 防虫ネット 1.3mが100円なら安いかな音譜
ちゃんと銀のライン入ってるし

あとミニラティス2枚 これは買ったもののちょっと場所に苦戦中
ミニこなべの違うタイプのがあったのでこれは水耕用に

ブリキバケツとバケツタイプの灰皿は旦那が放置してる多肉ちゃんを
いい加減植えなおそうと購入

あと板柵にかけるためのフック
ラティス用だとうすくてかからず コンクリート用だと分厚すぎて
なかなかこの厚みのがなかったので見つけてよかった~ラブラブ

さてと早速作業しますw