ハーブを大人買い | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

おしゃれな菜園の本なんかを見てるとよく出てくるハーブの寄うえ
あれがやりたい~~~音譜

と昨日HCで大人買いしてきましたラブラブ

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
まず ずっと探してたワイルドストロベリードキドキ
なかなか売ってなくてやっと見つけた~ 小さい苗もあったけど
値段がいっしょだったので大きいもう花が咲いてるものを2つ音譜

手前に左から
オレガノ イングリッシュミント クレソン クリーピングタイム スイートバジル

クリーピングタイムもやっと見つけた~音譜
この地面を這うタイプのタイムあんまり売ってるのみないんだよね~

これを今日コーナンで買ったこいつに
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
寄うえにしようと思ってたんだけど ちょっとキツイかなぁはてなマークはてなマーク

ひゅうが土予定なので根の様子みて考えるとします汗