【ミニかぼちゃ】 はじめての花 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

ここ数日かぼちゃの花が咲くのをず~~~っと待ってましたあせる

9/28 前日もう咲きそうだったつぼみみると
あれはてなマークまだ咲いてない・・・汗
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

9/29
今日こそ!!とカメラもっていくと
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
あら?? 変化なし汗

9/30 今日ビックリマーク
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
え~~~~~!?
右のが咲いたよwww

結局左のこは咲かなかったのか 見逃したのか不明あせる

かぼちゃの花ってこんなに大きいんだね~
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

なんかきゅうりとは全く違う育ち方でおもしろい音譜
花が咲いたのでかぼちゃも液肥開始~ラブラブ

けどぜんっぜんわかんないやあせる

まだつるがのびてきてないので のびてきたらあんどんにする予定です