【きゅうり】 雌花が・・・ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

私の食べられないきゅうり 場所をとるので撤収!!

だったのに咲くんですよ これが叫び
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
こんなにしっかりあせる

ハダニもいるみたいなんだけど被害拡大せず・・・

あっちもこっちも
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
雌花~~~~

6本中3本は撤収したんだけどこの子たち待ちです汗
本当に君たちできるの!? もう出来ないなら切るよぉ~~~~~あせる