【DIY】 給水まわりにプチ板壁 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

デッキパネルが届かないせいで ベランダの1/3がコンクリートむきだし状態のまま片付かず汗

せっかく追加して購入したくるカラも敷けないあせる


仕方ないので残してたDIYを片付けに 足りなかったてすりの板柵を作ったり

キャベツボックスを追加したりとバタバタやってます・・・


そして新しくちょこっとだけDIYひらめき電球
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

いつも出入りに使う場所の左手 室外機カバーのとなり(洗濯竿の棒が見た目悪いですがw)

水タンクをおいてた場所に落花生などを移動させたので逆側のこちら

物置状態になりがちだったここに 水タンクを置こう!!と思い立ち


先日購入した木工雑貨もつけるために板壁を4枚だけ作成w
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
4枚だけで逆に安定悪いのでラティス用の足も塗ってつけました音譜


ここに
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

いつも使ってる台も白く塗ってくるカラを敷いて 水タンクを置いて


プチ板壁に先日手作りアート&バザールにて購入した木工ラックをつけて(バザールの記事はコチラ

ボトルにつめかえた液肥をおいて(液肥の記事はコチラ
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

玄関用のじょうろをかけてみたけど これは場所変えたほうがいいねあせる


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
ちょっと殺風景だけど 使い勝手として抜群音譜


もう少し飾って整えるとしますラブラブ