慌てて秋物購入~ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

急に寒くなりましたね~あせる

涼しいを通り越して寒いビックリマーク


おとといまでノースリーブにハーフ丈のデニムにサンダルなんて服装してたから

ぜんっぜん用意してなく昨日は一歩も外に出ずw


今日は長袖求めて買い物に(笑)

お店はやっぱり秋はGLOBAL WORKがお気に入り音譜


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


少し前から見てたものの全然暑くて買う気になれなかった長袖にブーツ

セットでご購入~ラブラブ
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
ニットのペアになってるワンピと


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
色合いが気にいったブーツ 後ろがひもで縛れるようになってて

長さが変えられるので便利音譜


髪アップにお団子にでもして出かけようかなぁラブラブ


さてと 衣替えもがんばるかぁ・・・去年の何があったかなぁ汗

面倒くさがりの私にはイヤな作業です(泣)