ベランダ西側配置変え | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

毎日どんどん日が入ってくるようになって柵にしてるとはいえ

影になりがちな手すり付近


デッキパネルをやりなおしたので 配置変えもしました音譜


といってもまだ西側だけ

またデッキパネルの配送遅延で10月中旬まで届かないらしいあせるあせる


で 西側は


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
もうエアコンを使わなくなってきたのでエアコン前にもプランターを配置


ここの3兄弟がお気に入りゾーンw
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
いまこの右のボックスをもう2つ作ってるので出来たら並べて重ねてラブラブ


日差しのほしい大根たちは窓側に移動
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
温度計はこの左のすのこ室外機カバーにつきました音譜


東側はきゅうり撤収してデッキパネルが届くまで何もできないなぁ・・・

また出来たら報告しますアップ