【ミニかぼちゃ】 栗坊につぼみかな? | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

急に涼しくなってきてどうかなはてなマークと心配してた栗坊


きゅうりからうつってしまったハダニがいるものの意外と順調
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

まだ草長けは低めだけど 一番左のこをよくみると
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

つぼみがついてきました音譜


まだまだ小さいのでどうなるかわかりませんが楽しみですラブラブ