種交換しませんか? 情報更新あり | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

前の記事にも少し書いたんですが 種がたくさん余ってて

無料でお配りしようかなはてなマークと思っていたんですが それはそれで気を使うかなあせる

かといってメール便くらいの金額送っていただくのも逆に高くつくので


もし余ってる種がある方 交換しませんかはてなマーク


「三寸にんじん」
「スティックセニョール」(茎ブロッコリー)
「京サラダ水菜」

「枝豆」
「30日チンゲンサイ」
「ミニこまち」(はつか大根)
「アイデアル」(スイスイチャード)+1袋

これから撒くもので余るものが

「美星」(ミニカリフラワー)
「レタス」
「ミニハクサイ」
「コールラビ」
「赤丸はつか大根」

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


これだけ余ってます音譜

うちはプランター1つ分ずつしか育ててないので

どれくらいいるか教えていただければどれでも用意しますよ~音譜


追記


無駄にするのが一番もったいないので手元には残さずに

交換の方が優先ですがほしい方いらしたら

もう種ばらまいちゃおうと思うので明日の午前中までに連絡いただけた方にお譲りしますね


ほしいのあったら早めにコメお願いしますね


23:08 追記


スイスチャード無事お嫁入りしました^^

あと少しですが コールラビ(25粒)×2とスティックセニョール(25粒)

ミニこまち(100粒)×3

サラダ水菜(500粒くらい?)


あと開封前hのものが赤丸はつか大根 ミニハクサイ ミニカリフラワーがあります

明日発送しますのでご希望あればお早めにどうぞ♪


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村