【三寸にんじん】 秋撒きも撒いちゃいました^^;; | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

結局悩んで悩んで撒くことにしましたあせる


今植えてる子と同じ三寸にんじん
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

種の期限をみたら 22年9月まで


でも撒けるのは今月くらいまで汗

すっごい残ってるんだもん~あせる


200円の種ってやっぱり使いきれないね~。。。

ダイソーの2袋100円でできるだけ買ったほうがいいかな


撒いたのはいまと同じプランター
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


円形に筋蒔きしてパラパラと多めに撒きました
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


ま それでもいっぱい余ってるんだけどね~


三寸にんじん

はつか大根

ラディッシュ

スイスチャード

枝豆

スティックセニョール

ミニカリフラワー(きっとあまる)

コールラビ(これも)


などなど


余ってる種もらってくれる方いたらメッセージくださいね音譜

うちで今育ててるようなものはたいがい余ってます ピーマンも汗ま もう遅いけど

メール便でよければ送りますので~

(発芽するかどうかはわかりませんがw)


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村