【いんげん】 蕾がつきません | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

つるありいんげん 培養土とひゅうが土と植えてますが

培養土のほうはなんだか葉っぱがしんなりでダメダメなんです汗

色も黄緑で元気ない


ひゅうが土のほうは日に日に生長して もう私の背より高くなりました
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

うちにある一番長い支柱がもう終わるんじゃないかってスピードでつるが伸びてるんですが


花がつかないんだけど!?

朝顔もかなり伸びるまでつぼみがつかなかったし うちなんかツル系の生長悪いのかなはてなマーク


種からならともかく苗から育てて失敗とかありえないんだけど汗

どんなに生長の悪いものでもオクラも大玉トマトも みんな1つは収穫していってるので

せめて1つは収穫したいあせる


がんばって蕾つけてね~~ビックリマーク

ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村