【スイスチャード】 発芽多すぎ! | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

スイスチャード発芽が出揃ったみたいです
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


がぶちちゃんのブログで見てちょっと知ってたはずなんだけどね汗

スイスチャード撒いた種は1箇所あたり4個


出てきた芽の数は
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

12本!!


1つの種から3本も出てくるんですよねあせる

しかもがぶちちゃんのブログでは1つの種から違う色のスイスチャードの芽がでてましたあせる

一体どんなつくりになってるんだろはてなマーク


本葉が出た時にこれを3本にしないといけないんだけど

早めに間引かないと多すぎるよねあせる


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村