玄関ポーチ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

我が家の玄関ポーチ まったくおしゃれではなく

もう使っていないベビーカーとバギー あと三輪車と砂遊び用のおもちゃがポンと

置かれていますあせる


少しでも目隠しにと ハンギングのお花をつけてます
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

もう1ヶ月も前に買った子たちなので名前忘れちゃいましたが


白と
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~



永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

買った時は背も小さく少ししか花がなかったのに毎日大きくなって咲いてくれてます音譜


というか切り戻さなきゃいけないのかなはてなマーク

お花のお世話はさっぱりわかりません汗


北よりに日が昇って落ちるこの季節は朝日と西日がポーチ側にあたってます

ベビーカーを片付けて西日や日陰に強い何か大きめの樹木を1つ置きたいんですが

何がいいかなぁはてなマーク


こちらもちょこちょこ植物を増やしてみようと思います