先日、ロシアのコロナ対策の実態について少し触れていました。

 

なぜ私がロシアを支援しているのか★コロナ茶番などに従っていたロシアは「あちら側」?

 

 

コロナ時代の間、ロシアの同行が気になって(期待が大きくて)よく動向をチェックしていましたが、当時むしろ目立っていておもしろかったのはベラルーシのルカシェンコ大統領でした。
 
 
 
★「コロナなんてただの妄想の産物にすぎず、ウォッカを呑んでアイスホッケーをしてサウナにでも入っておけば問題ない」と発言していたルカシェンコ大統領
 

(出典:Sky News

 

 

ロシアでさえコロナ茶番に付き合っていた中で、彼の豪儀な発言はそりゃあもう痛快に聞こえ、もうメロメロになりましたよね。

 

ただその直後に、ルカシェンコ大統領がPCR検査で陽性になったと西のマスコミは大喜びで伝えていたり、ベラルーシ国内で「政権転覆」を狙うデモが起きたりで、「あーあ、思いっきり言いたい放題したから『報復』されたんだろうな」と

 

そしてその裏では、ルカシェンコ大統領はもっと激しく、WHOや世界銀行からの圧力や、国内でコロナの脅威という罠に落ちてパニック状態になっている大臣などへの統制などと戦っていたようです。

 

 

色んな意味で大事だと思ったので、動画に字幕をつけました。

(YouTubeはすぐに削除されるので、初めてニコ動に投稿してみました✌)

 

 

 

英語字幕の出典はこちら👉ツイッター

 

長いので、スピーチごとに分けてご紹介します。

 

***************************

 

パート1:コロナによって誰が得をしたのか?

 

 

コロナとはウィルスではなく精神病(妄想の産物)ですが、今のコロナ茶番が終わったらとても興味深いお話をしましょう。

お伝えしたいことがたくさんあります。たくさんね!

ではまず質問が二つあります。
一つ目の質問はコロナは人工的な感染症かどうかということです。
あるいはたまたま空気上から突然現れたものでしょうか?

次にコロナで誰が利益を得たのでしょう。

現時点ではこの質問には答えません。

世界中の大統領クラスやそれ以下の政治家たち、あるいはその他の人たちは自分たちの利益や目的のためにコロナを利用していませんでしたか?

誰がコロナを必要としていて、誰がコロナを利用したのか。



「コロナは(市民に対する)戦争だ」といった人がいます。

選挙を控えていた政治家もいましたし、その他の理由のあった人もいるでしょう。

そして全員が密告や火遊びを始めました。

これについては後日お話ししましょう。

 

 

👉イギリスではたとえば、コロナ収束のためとする「ワクチンパスポート」のアプリの開発なども、そういった「一部の人間の利益のために」行われていたなどと言われています。

 

 

 

 

 

【「コロナは妄想の産物」の関連記事】

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

パート2:コロナによって世界の格差が拡大した

 

 

コロナウィルスは管理されたプロセスになりましたが、こうなると私は2年前に予想していました。

コロナによって利益を得た人たちがいます。
世界中の億万長者は資産を大きく増やしました。

コロナによって超富裕層とその他一般人の差が目立って大きくなりました。
富を持つ者は富をさらに増やし、貧困層はさらに貧しくなりました。

ダボス会議やIT産業、医薬品業界はコロナで最大の利益を得ています。
そして彼らはビジネスを統合させました。

彼らは市民を自宅に閉じ込め、電子機器を与え、現実を奪ってPC内の仮想空間に置き換えさせました。

このマフィアたちが数兆円の利益を手放そうとするでしょうか?

彼らがパニックを作り出し、ワクチンが「重要な政策」の要因になったのはこれが理由です。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

パート3:コロナ茶番につきあったとして巨額の緊急財政が世界銀行からオファーされたが受け取り拒否

 

 

 

 

(外で市民に向かって)
最初からお話していたことですが、この病気は頭の中にしか存在しません。

「どうしたらいいでしょうか?」と聞かれたら、「心配する必要はない」と私は答えるでしょう。

パニックが不安を生み出します。
(若い人をさして)特にあなたにはコロナは危険ではないと言いたいです。
あなたの年齢ではコロナなんてなんの問題もありません。

この国際的な犯罪者たち全員に「もう我慢の限界だ」と言いたい。
彼らは私たちから最後の一銭まですべてを奪われました。


この「パンデミック」は終わらせる必要があります。

WHOなどはすでに準備していますが、夏にはパンデミックも終わるでしょう。
今すぐやめましょう!もう十分です。
人々は十分に苦しみました。

***************************
(室内での会合)

IMFの交渉責任者は私に、「ベラルーシで起きていることにはパートナーが必要だ」と言ってきました。

そして緊急財政として9.4憶ドルをベラルーシに支払うとオファーしてきました。どうこの問題を解決するのか。

「私たちは他の誰とも歩調を合わせるつもりはない」と言いたい。

ダボス会議やIT産業、医薬品業界はコロナで最大の利益を得てきました。

ベラルーシはコロナ対策として、すでに色々と要求されています。
しかしここは私たちの国で、これは私たちの問題です。

世界銀行はすでにオファー額の10倍の資金を提供しています。
ベラルーシがすでにこの感染症を効果的に対策しているからです。

彼らは市民をロックダウンで隔離するようにとベラルーシに要求し続けています。

 

 

(出典:リンク

 

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は先月、ベラルーシ電信局BelTAを通じて、世界銀行とIMFが「新型コロナウイルス救済援助」の形で同大統領に9億4,000万ドルの賄賂を提供したと述べた。世界銀行とIMFは9億4,000万米ドルと引き換えに、ベラルーシ大統領に次のことを要求した。

 

• 自国民に「極端な封鎖」を課す
• マスク着用を強制する
• 非常に厳しい外出禁止令を課す
• 警察国家を課す
• 経済を崩壊させる

 

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領はこの申し出を拒否し、そのような申し出を受け入れることはできず、IMFと世界銀行の要求よりも国民を優先すると述べた。

 

👉「国家主権て何?」と言わんばかりに、国も市民も魂も売り渡しているどこかの国の首相や大統領たちとは大違い!

 

 

 

 

***************************

 

 

パート4:勝手にコロナ規制を実行している役人を厳しく問い詰めるルカシェンコ大統領

 

 

 

あなた方はここに来る前に隔離やPCR検査を受けてきましたよね?!

「いいえ」

受けていない?そんな状態で、国に一人しかいない大統領に会いに来るなんて!
そしてこの会場に集まった人のすべてが、検査を受けたわけでもないですよね。

コロナに関して、あなたが常に私に説得しようとしている態度とはどのようなものですか?

ドミトリー・レオニドビッチさん、あなたは正しいことをしていますよ。
ベラルーシにはそのような規則はないからです。
世界的には隔離機関なしで大統領に面会するなどありえないことですが。

では、大統領には自由に面会できるのに、なぜあなたは市民を自宅監禁で苦しめるのですか?
次の質問のためにお聞きします。

私に会うためにマスクをつけろなどとは言いません。
ワクチンやPCR検査を受けろと言ったこともありません。

カチャノバさんだけは「どうしてそんなことを?!」などと言って、そうすることに抵抗を感じていましたが今では彼女もPCR検査を受けずに訪ねてくれています!

ではなぜ、私たちは市民に圧力をかけてベラルーシ全土を混乱に陥れているのですか?

なぜ警官がマスク着用を確認しているのですか?
相手が女性でも市民に触れているじゃないですか!
警察担当の大臣はどこですか? 私はあなたに警告しましたよね?
他にすることがないんですか?なぜ法律を破っているんですか?


ベラルーシにはマスク着用を確かめるために市民の取り締まりや身体の接触を認める規則はありませんよ。

一体だれのためにそんなことをしてるんですか?

あなた方が市民を(マスクなどの医療処置)で正そうとするなら、まずはここから始めてください。
市民に強制するのはその後でしょう、レオニドビッチさん。

ベラルーシに大混乱を起こしているのはあなた方だ!

今日、地方行政のトップに通達がなされたはずですが、ブレストではすでに市民に罰金を課し始めたとか?!
それは市民にワクチンを無理やり受けさせようとしているようなものですよ!

 

👉西の政治家たちがWHOなりにへいこらして、なんの主権もないのを丸出しに言いなりになっている様子にうんざりしていたので、ルカシェンコ大統領のこういう発言にずいぶんと癒されました。

 

西のマスコミは「ずっと大統領の座についているルカシェンコ大統領は独裁者」だと根拠もなく、薄っぺらい主張を続けていますけど、国のトップがこんなに頼もしく国民を守ってくれようとしてくれているなら、そら普通に人気にもなりますよ。

 

「独裁者」というのは、自分たちの利権や保身ばかり考えて、売国奴なことばかりやってるから当然人気もない西側の政治家の負け犬の遠吠えなのかな~🤭🤭と。

 

 

 

★おまけ

 

少し前にルカシェンコ大統領が空港までプーチン大統領を送った際の映像

 

(個別の画像と動画:テレグラム

 

 

そしてこの車が気になって調べたら、プーチン大統領も愛用している防弾対策もばっちり、毒ガス攻撃にも耐えることができる予想以上のハイスペックなロシアの高級車でした!

詳しい情報は👉

 

 

 

 

ついでにとても貴重なお宝映像❤