★プーチン大統領の机の上に盲目の少女から贈られた彫り物が見つかった

 

 

先日、「マリウポリ市街地陥落・プーチン大統「アゾフスタルからはハエの一匹も逃すな」・アゾフの命乞い」の記事でご紹介していたプーチン大統領とショイグ国防相の対談動画について、プーチン大統領らしい後日談がシェアされていたので、こちらでも。

 

 

YouTubeにも対談の動画がありました。

 

 

 

動画をよく見ると、背後のプーチン大統領のデスクの上に、犬の置物があることがわかります。

 

 

 

実はこの彫り物は、2018年にプーチン大統領が盲目の少女に会った時に、少女から贈り物としてもらったものだったとわかり、世界中のプーチンファンの目を💗にしてしまいました。

 

 

私もこの当時に大人気になっていたこの動画を見て、プーチン大統領からにじみ出る優しさにノックアウトされていましたが、4年後にまた感動することになろうとは。

 

 

こちらの動画のかなり最後の方になりますが、少女が置物を手渡し、プーチン大統領は大事そうに受け取っていることがわかります。

 

 

 

昔から、プーチン大統領の政策や言動、表情からはロシア国民を家族のように愛している様子がよく見て取れましたし、驚くようなことでもないのかもしれませんけど。。

 

彼の人徳の深さと統合性(インテグリティ)に改めて脱帽です。

 

 

*******************************

 

★ゼレンスキーのデスクの上には大量の白い粉

 

で、その一方、同じ系列として比較するのも(プーチン大統領に)無礼な気もしますけど。

 

ゼレンスキー大統領の机の上に目撃されたものは?いつもの白い粉(コカイン)でした。

 

 

 

 

上のは「使用中」の様子ですが、使用直後にインタビューに答えるとこんな感じ🤣

 

 

 

外ではウクライナ兵士たちが死亡し続け、アゾフスタルの施設地下では、負傷したまま投降も許されずに生きたまま腐敗し、死亡する兵士が続出している中、ゼレンスキー大統領は安全なオフィスで「お楽しみ」の様子です。

 

 

 

 

 

机の上に置かれているもの一つをとっても、まるで別次元にいる二人ですね!

 

 

 

*******************************

 

★ロシアによる今世紀最大の?!「嫌がらせ」www

 

この戦争で、一番大爆笑したのは下にご紹介の「ロシアによる西側への嫌がらせ」画像でした🤣🤣

 

 

●背景

ブログで何度かご説明していた通り、ウクライナ戦争におけるロシア軍は、味方であることを示すサインとしてZやVなどのアルファベットを使っています。

 

 

 

Z 東部軍事地域

□に囲まれたZ クリミアからの部隊

○ ベラルーシからの部隊

V 海軍歩兵隊

X カディロフ大統領のチェチェン部隊

A アルファグループ 特殊部隊

 

 

さらに詳しい情報は、英語ですがこちらからご覧いただけます。

 

 

 

それを受け、西側の「リベラルな」独裁者たちはアルファベットにまでヒステリックを起こし、ZやVの使用を禁止する!なんて騒ぎ始める国もいくつか出ていました🤣🤣🤣 (いや、冗談のようなふざけた話ですが、本当の話です)

 

 

 

その西側の動きに対し、ロシア側が「反撃」をした際の様子がこちら。

 

 

なんと、アルファベットが全部書かれた装甲車両を登場させたのです🤣🤣🤣

 

この画像で見ると、少なくとも3台には、すべてのアルファベットが書かれているようですwww

 

 

これを考えついた人は、「ZやVを使用禁止にしたというなら、アルファベット全部を戦車に書いたらどうするの?!爆  笑爆  笑爆  笑 全部禁止にして象形文字でも使う?!」とニヤニヤしながらアルファベット全部を書いたとか、書かなかったとか・・・・

 

 

 

*******************************

 

おまけ

 

こちらは何気ない、モスクワでの日常的な光景です。

 

誰が書いたんでしょうね?アメリカ大使館の所有車の上に、Zの文字が書かれたまま知らずに走行しているというだけの、ごく平和な風景。 ポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(出典:テレグラムの動画