今日は、やっと収穫したブラックシードの種を子供たちと収穫していました。これ、すごく浮世離れした綺麗な花が咲くだけでなく、種は松果体だけでなくその他の全身の健康にもよいそうで、「死そのもの意外はなんでも癒せる」という記事もどこかで見たことがあります。




そんな感じでまったりとしていたら、こんなおもしろい記事をティジャスさんのブログで見つけました。


周波数の変化と変調

内容がオカルトらしいのですが、私の現実観・世界観とぴったりでした。

ごく一部ですが、勝手に引用させていただきます。



「爬虫類種は人間を簡単に操れるように


・私達が簡単に生命の危機に陥るように
・私達に力の集結をさせない為に


階級というもので私達を区別し





優越感と劣等感という、これまた目には見えない高次元の武器で

自らが自らを管理しだがるように仕向けたり


就職という枠で囲ったり

国境という線で仕切ったり

私達が自由に自らの意思や選択で行動をとれないようシステム化し


また、自分たちの悪巧みに気づき反旗を翻さないように常に敵対させては消耗させ

目覚めるチャンスを奪い続けている」


・・・まったくそうですよね。







「地球人の目覚めが加速している証だと思う。」



・・・していますね。







「私達がアイツラに『泣くな、怒るな』と騙されて
心身に溜めこみ続けてきた精神毒を浄化させる為に降り注がれていて
自分の中にある毒(怒りや悲しみ、孤独感など)を受け入れなさいと促していると思う

なぜなら、人は感情を認め受け入れることで自然に癒しが起きるように設計されているから

子供がその証拠です。子供はちゃんと自分の癒し方を知っています。
辛い事があると泣きながら甘えて来ます。十分に泣き終わるとケロッとしています」




身体だけでなく、感情のデトックスも同じくらいかそれ以上に大事だと思います。


大人も泣きたい時は泣くのが一番ですね。




全編はぜひ、リンク先でご覧ください。



*****


この記事にぴったりなミームをいくつかご紹介させていただきます。


「あなたの目覚め度チェック」





眠っている状態/目覚めた状態

焦点    
自分/他者

動機    
欲望/愛

ゴール(目的)
お金/経験

態度
威張った/謙虚な

目標
権力・力/団結

目的
物質主義/家族

原動力
快楽/理解

求める物
人気/真実

固執している物
見た目/健康

動物
商品/スピリチュアルな存在



結果
中毒/スピリチュアリティ

成果
みじめな感じ/ 恍惚状態」


・・・選択は自分次第ですよね。




****



今の世の中を一分間で説明すると、こんな感じでしょうか。


「歴史は嘘

宗教は統制のシステム

お金は詐欺

負債は作られた話(フィクション)

メディアは意識の操作

政府は大企業


こんなシステムは嘘


目を覚ませ
   
 
    























「楽観的な終末論者・アポカロプティミスト(apocaloptimist)




(定義) 物事が全部、おかしな方向にむかっているけど、


それでも最後にはOKになるだろうと信じている人のことをいう」


 アポカロプティミスト






「人類よ立ち上がれ~ディビッド・アイク等」