ヨガフェスタ2010! | 和歌yoga SriLanka

ヨガフェスタ2010!

和歌yoga


さて!


今年もまたヨガフェスの時期です。


いよいよ明日から。


私も今回は、チャレンジアヌサラ、クリパル、マントラ・瞑想座学など、

普段受けれてなくて、受けてみたいな~な先生のクラスに参加してみます♪



@大好きなヤスエ先生 もロンドンから一時帰国♪久々にクラスを受けれるのは、やはり超嬉しい!!


 チケット、定員あとわずかなので、お早めに~

26(日)12:30~ yogAlive  代々木公園に続く第2弾!

 makiさん にも会えるの楽しみだ~♪またおしゃべりできるかな?


26(日) 13:00~ 鈴木まゆみ『身近な人にヨガを教えてみよう!』  完売御礼です☆

 『当日券もあるからぜひ来てね♪』
 って、いつも超ハッピースマイルまゆみん先生笑

 私も、今年もアシスタント入りますので、ぜひぜひ来てくださーい♪ 

 かわいい、わかりやすいテキストは、とっても役に立ちますよ!


@先日一緒にイベントをした、lululemon  も、ヨガフェスで復活ですね!当日は朝から行列かしら~!



では、みなさんと会えるのを楽しみにしてます!

3日間ともいるので、見かけたら声かけてくださいねニコニコ



今回は、どんなツナガリに気づけるかなぁー??



満月Namaste