着物de紫陽花フォトin光市 無事終了~。 | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

こんにちは!

 

あったかフォトのわかです。

 

先日は、

「着物de紫陽花フォトin光市 」

の写真撮影会でした。

 

着物フォトももうかれこれ5年目ですが、紫陽花と着物は初めての組み合わせでした。照れ

 

しっとりとして、やっぱり似合いますね~。

 

 

 

 

紫陽花に癒されて。。

 

 

 

 

 

いつもより、女らしく。。

 

 

 

 

 

青に魅せられて。。

 

 

 

 

 

初夏の爽やかな光に包まれて。。

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間の散歩道。。

 

 

素敵なお着物姿の大和撫子たち。。

皆さん、ほとんどの方がご自分で着てこられてました。

素敵ですね~♪

 

着物ランチ会もワイワイととても楽しかったです!

いつも着物撮影会を主催しくださる 「KIMONO TRaum」さん、「幸サチ+着物」さんに感謝です!