七五三シーズン到来です! | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

皆様、こんにちは照れ

 

「幸せに気付ける あったかフォト」の わかです。

 

久しぶりの更新です笑い泣き

なんでこうもブログ更新が出来ないのかーーー。。。

そんな、撮影することしか能力のないこんな私を今日も優しく受け止めます(笑)デレデレラブラブ

 

さてさて!
10月末から、撮影シーズンがやってまいりました!!

撮影右矢印写真編集右矢印アルバム作成  の真っ盛り時期を送っておりますチュー

 

今年の七五三撮影トップバッターファミリーさん♪

 

鳥居をくぐる所から撮影は始まります。

 

 

しっかり者のお姉ちゃんと、自由星人な妹ちゃんの触れ合いの可愛いことっラブラブ

 

 

 

お参り風景も~。

 

 

子供達の真剣な眼差しに成長を感じますね。。

 

 

姫には、かなわない。。
お父さん、、お付きの人状態。。(笑)

 

といやーーーーーー!!!
と、碁盤の上からジャンプッ!

 

くじ釣りを楽しむ姿もかわいい❤

 

そして、姫たちのワンショット。ラブ

 

 

 

 

 

 

お母さんの優しい表情は、見ていて安らぎをもらえますラブラブ

 

それぞれのご家族に色んなドラマがあります。

色んな愛の形があります。

 

お参り密着同行撮影なので、お子ちゃんのおもしろ場面やご家族の触れ合いも、

少しの時間ですが、ご一緒させていただける事が出来て本当に心が温まります♡

 

ぐずっても、言うこと聞かなくて泣いても、、
どんな時でも、そこには愛があるラブラブ


それは私がこれまで撮影して来て、自信を持って言える事。

 

その揺るぎない軸があるからこそ、どんな状況でも愛ある微笑ましい写真が撮れるのだと自負してます。

 

七五三は、成長をお祝いする行事。

 

今しか残せないもの。今ここにある命と愛。

 

ここまで無事に育ってくれてありがとう♡

 

これからも、すくすくと大きくなーれー♪

 

 

この様な写真達を(一部掲載)一冊のフォトブックに仕上げていきます。今しか残せない想い出に残る七五三参拝写真撮影です。

 

 

 

〜あったか七五三フォトin防府天満宮〜

 

 

詳細料金はこちら。
https://ameblo.jp/wakawaka819/entry-12097560491.html…