プロフィールフォトの大切な要素。 | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

こんにちは!

 

あったかフォトグラファーわかです。

 

プロが撮影するプロフィール写真って聞いたら、どんなイメージ持ちますか?

キチンとした?

ブランディングを意識した?
ちゃんと見られるように?

自分じゃないような、カッコイイ出来る感じ?笑

色々あると思います。

あったかフォトのプロフィール写真は、残念ながらそんなイメージではありません。。

 

私の思うプロフィール写真の大切な要素とは。。。

 

あなたの人柄が一瞬で伝わる!!写真。

それに尽きると思います!(あ、、ブログのタイトルになってますから自画自賛か。。あせる

カッコイイブランディング写真も、自分らしさ、持ってる雰囲気とかけ離れたものになるのなら、はっきり言って無駄じゃないのかなって思います。。


もちろん、ブランディングは自分のモチベーションや目標になるので大切な部分もあります。

でも、会いたいと思ってもらえるのは、、、

そう、その人の人柄ではないでしょうか。

 

私の撮るあったかプロフィールフォトは、

その方の人柄、雰囲気、そしてご本人さんがお仕事を通して何を伝えたいか、どんな自分を伝えたいか。。そのことに重点を置き、撮影しています。

 

本来の自分とかけ離れることなく、素の人柄が伝わりながらも、自分を見て「私って素敵ラブラブ」ってテンションあがる写真になるように、お仕事がさらに頑張れるように。。ラブラブ

 

そんな想いをいつも持ちながら、、

 

今回の撮影は、ライフプランナーさま。

 

今回で2度目の撮影です。

 

彼女は、お若いのにほんとーーにしっかりしてる!!

お金のことなら、この方に聞いたら間違いない!!ってくらいお客様からも信頼され、人望の厚い方です。

 

相談しやすいってのがまたいいですね。

 

その人柄を知っているだけに、どうやったらこの親しみやすく頼りになる人柄を伝えられるか。。。

やっぱり、お仕事のこと話してもらうしかないですよね~♪

 

 

というわけで、お客様と楽しくお話ししていただきながらの撮影。(実際、お客様がいらっしゃったかどうかは、ご想像にお任せします~ニヤニヤ

 

 

 

ライフプランナーさんというお仕事は、お客様のお話をしっかり聞くのが基本!

どれだけ心を開いていただいて、任せていただくか。。一生のことですから。。

お仕事が大好きで、ご縁あるお客様と交流することがなにより楽しいと。

 

そう、言われてました。

 

そして、ほとんどがご紹介からのご縁というところが、彼女の人柄、信頼感の証ですね。
 

 



長いお付き合いのライフプランナーさんは、やはり信頼第一ですね♪

 

 

あーー!!いい笑顔♡

(個人的に、冗談を言い合える大好きなお友達なのですラブラブ

 

プロフィール写真って、会わないうちからイメージが決まってしまうものです。

ネット社会の時代だからこそ、まずはプロフィール写真であなたらしさを伝えてみませんか
おねがい

 

 

あったかプロフィール写真 25,000円(DVD写真データ約20枚) 

 

   「あなたの人柄が一瞬で伝わるプロフィールフォト」の詳細はこちら