夢の実現 | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師


昨年12月に1日体験レッスンに来て頂きましたY様の作品です

とても誠実なお人柄が感じられる可愛い方

今春エステサロンをOpenされる予定です照れY様blog←クリック

只今、夢の実現に向けて着実に進んでおられます

お客様主体、ご奉仕の精神でサロンを運営されて行かれると想像できますWハート


自分の夢を持って一歩踏み出してみる

そこから始まる新しい出会い、チャレンジ

キラキラ私の周りには今、そんな素敵な人達で一杯ですキラキラ



私も自分の事のようにワクワクしてますおねがい

皆様のキラキラ輝く夢が周りの方に素晴らしい影響を
及ぼす事間違い無いです
心から応援致します


1つ言えるのは夢を絵にかいたり、口にしたり無理だと思っても
しつこく言い続けてると本当に夢がやって来るのは
私、人生で4回経験してます
是非思うのではなく "強く"思って下さい
そして具体化していきましょう、まず、絵でもなんでも書いて下さい
ただです、書くのはただ!(笑っ)
強くですよー、しつこくね~♪




インストラクター終了後の嬉しい記事もちらほら

こちらの方も応援よろしくお願いします

卒業生MICHIKO様のblog