いつも見に来てくださり

ありがとうございます😊



目の前に大きな壁を感じる、

大きな不安の中にいる、

そんなあなたの心が

ふわっと軽くなって

生きることが楽しみになったら…


文字で寄り添う『文通セラピー』

こちらです🌝




私はいつも

スマホを目覚まし代わりにして

枕元に置いて寝てたんだけど

それを辞めてみたよ✨✨✨

(スマホは寝室に持っていかない🌛)




これまでは寝るときに

子守唄のように

Youtubeを流してたけど

それも辞めてみた…



スマホが近くにないと

ちょっと落ち着かなかったけど

辞めてみた…




そうしたら






よーく

眠れるように

なった⭐





元々不眠症ではないから

眠れてたんだけど

途中で一度起きてしまうと

後がなかなか眠れなかった💦


朝、目が覚めた時に

『もうちょっとだけ寝たい💤』っていう

感覚がなくなって😅

スッキリと起きられるけど

昔感じてた、あの二度寝の気持ちよさを

味わえてなかった💦




それが

スマホを枕元に置かなくなった 

その日から

明らかな変化を感じた😊




眠りの質が変わった気がする

もっと寝たい🍀

眠ることが気持ちいい🍀

そんな感覚を味わえるようになった✨



きっと眠る前に

自作のラベンダースプレーを

シュッとしてから眠る☝️

この影響もあると思うんだ🪻



でもこんなに早く

変化を感じられるんだって

自分でも驚いた😊




もし寝付きが悪いなぁ

ぐっすり眠りたいなぁ

気持ちよく寝たいなぁって

思っている方には



スマホから離れて眠る



コレ、オススメです🌈😉👍