いつも見にきてくださり

      ありがとうございます🌝






ご報告


今日は新月🌝

始まりの日🌟ということで…


今日から

【文通セラピー】というお仕事を

始めることにしました✨



【文通セラピー】 





言葉の力、文字の力って

すごいなといつも感じています。


それは、自分が色んな方の言葉や文字に心を救われてきたからです。


壁にぶち当たった時に、どうにかして

自分のこの気持ちを楽にしたい!

と思い、様々な本や

色んな方のブログを読みました。


そして、【宇宙理論】に出会いました。



目の前の現実は、発する波動で創られるといいます。

最初は腑に落ちず、半信半疑でした。


私は悩みの渦中にいる時、

なかなかそう思えませんでした。


自分を責めたり、何かのせいにしたり、

どうにかしようと焦ったり…

この状態が、私はとても

キツかったんです。


でも、もし本当であれば、自分の波動が変われば、現実は変えられるかも!と

希望が持てるようになりました。


寄り添ってくれる人、

前を向いて歩きたくなる言葉、


私は、そのおかげで、大丈夫かもって

思えました。



生きていれば、良いことも

そうでないことも起こります。


起こる出来事に気持ちが揺れ動くことは、当たり前のことで、それこそが

今、生きている証です。


自分から湧き上がる色んな感情に

蓋をすることなく、自分でしっかり

受け止め、感じること。


これが生きる上で、

とてもとても大切なことだと知りました。


嫌なことを避けよう、こうなったらどうしようと、不安に意識を向けている時間よりも、どうなりたいか…と望みに意識に

向ける時間を増やすことで、気持ちが

とてもラクになることも分かりました。



私はブログを書くことが大好きです。 

お手紙を書いたり、メールをすることも好きです。

そして、人見知りでとても緊張しいです。


そんな私だからこそできることがあるんじゃないかと思い、【文通セラピー】を

始めました。


私と似た感覚の方や

今で背中を押して欲しいことがある方、

文通セラピーで、言葉を通して繋がり、

あなたをいつも照らし続けている光のように応援させてもらいます!