いつも見に来てくださり

ありがとうございます😌




何があっても大丈夫、

安心して生きていきたい。

そう想うあなたへ

あなたのことを文字で応援します🌈


あなたに寄り添い

文字で繋がる

文通セラピーはこちらです。




文通セラピー🌜




肩こりがひどくて


大好きなマッサージへ行き☘️


気持ちよく店を出た途端に


電話が鳴って


『娘さんが学校で倒れました』


って学校からの連絡があって…


この




天国から地獄のような


感情のジェットコースターに乗っているかのような


数分間。。。




人生は喜怒哀楽を楽しむためのもので


現実世界の出来事に、湧き上がる感情を


感じることは


生きる醍醐味!!




とはいえ


予想もしないことが起こると


落ち着いていられない。。。




胸がハカハカして


怖くなって


不安で仕方なくて💦




でも


病院で子供の顔を見て


だんだん体調も落ち着いてきて


顔色も良くなってきて


胸の底から


ホッとした✨




これから不調の検査をしたり


子供の様子を見ていかないといけないし


心配することはあるけど


とにかく


元気で学校へ行ってくれただけで


もうなんて有りがたいんだろうって


実感した🌈





学校の先生や


病院の方々や


子供のお友達にも


感謝の気持でいっぱい🍀





普通のことは


何にもかえがたい幸せなんだ⭐って


改めて思った1日だった🌈





喜怒哀楽を感じている自分を見守る


もう一つの目線を持つことが


今私の目指しているコト🌛



日々起こる思いも寄らない出来事って


きっとそのための訓練だと思うようにしてるよ☘️