いつも見に来てくださり

ありがとうございます😊





もっと人生を楽しんでいきたい!

そう感じている方へ✨


あなたに寄り添い

あなたの心が軽くなる

文字で繋がる

文通セラピーはこちらです🍀




文通セラピー🌜





今日は高校時代の友人達と

お花見🌸🌸🌸

久しぶりにいっぱい話ができて

楽しかった〜🌈


野外で

地面に座って

桜の木の下で

大好きな仲間たちと

笑い合いながら

お弁当を食べる🌸

この非日常感で

なんとも言えない

豊かな気持ちを味わった✨



私のいつもの花見は

花見を楽しんでいる人たちを

チラチラ眺めなら

桜並木を歩くくらい🙂


実際に自分が花見客になってみると

人に見られている状況なのに
 
全然気にならなかった😉


楽しすぎて

あっという間🍀



桜の木の下で

自分の望みを 

会話の中に織り交ぜながら

過ごしてみた😊


『こうなりたい!』
『こうあってほしい!』
『コレがいい!』


みんなで笑い合って
 
望みまくって

美味しいものをいただく🍱



こんな時間を持てたことに
感謝と幸せを味わってます✨✨



素敵な春時間を過ごせました☘️☘️☘️