ライブ(ディナーショー)参戦組もお茶の間ファンも同じファン | Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな2児の母。柏原芳恵親衛隊のメンバーだったダンナと仁愛やニノ愛と本並愛を語っている40代です。お茶の間よりのファンですが、よろしくお願いいたしますm(。_。)m

こんばんはニコニコ

嵐にしやがれを見終わって
家事を終わらせた真愛です。

さて、2/11に
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸で
柏原芳恵ちゃんの
ディナーショーがありましたが、
私は事情があって
参加できませんでした

いつも芳恵ちゃんの
ディナーショーや地方のショーに
行かれる方は
いつも決まっていて
芳恵ちゃんの公式サイトの
掲示板に
喜びのカキコをしているファンが
多いのですが、
読んでいるとだんだん
気持ちが落ち込むことがありますショボーン

嵐ファンや仁のファンの方は
ライブ申し込んでも
抽選で外れる方は
今もすごく多いですえーん

けれども、芳恵ちゃんの場合は
テレビに出ることが少ないので
(出てもBSが多いです)
ディナーショーに参加したくても
場所が地方だったり、
ディナーショーの料金も
1人だいたい2万~は
(今回の芳恵ちゃんのディナーショーの料金は
1人1万8千円です)するので
ダンナや私の友達の芳恵ちゃんファンは
そんなに家の都合もあるから
ディナーショーに参加できないと、
言っていましたショボーン

今回、芳恵ちゃんファンが
いつも喜んでディナーショーに
行ったことを
書いてあるのを読んでいるうちに
ライブ申し込んでも
抽選で外れる
嵐ファンや仁のファンだったら
どう思うんだろうと、
最近、真愛は真剣に考えてしまいました。

先日、家の近くのスーパーで
くでじんのガチャを
することができましたラブ


見つけた時は本当に幸せな
気持ちになりました~爆笑


その時のガチャでゲットしたものですが、
嬉し泣きするほど
お茶の間よりの真愛には幸せでしたラブ

ぐでじんのLINEスタンプも
買えることができて
早速ダンナやうちの母のラインに
ぐでじんのスタンプを送っていることも
今の真愛にとっての
小さな幸せでもありますおねがい

色々考えがあっても
ライブ(ディナーショー)参戦組と
お茶の間ファンは
同じファンだと真愛は思っています。
特にライブ申し込んでも
抽選で外れる嵐ファンの中には
お茶の間でずっとファンやっている方も
多いと、思います。

賛否両論あると思いますが、
もしこの事で苦しんで悩んでいる
嵐ファンや仁ファンや芳恵ちゃんファンが
少しでも真愛のブログを読んで
元気をいただけたら
幸いだと、思います。