嵐愛に響く「みえない翼」と「桜の木の下で」 | Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな2児の母。柏原芳恵親衛隊のメンバーだったダンナと仁愛やニノ愛と本並愛を語っている40代です。お茶の間よりのファンですが、よろしくお願いいたしますm(。_。)m

こんばんはニコニコ

ダンナの夕飯をさっきまで
準備していた真愛です。

さて、先日ですが、
ラインミュージックに
芳恵ちゃんの
「芳恵詩集(よしえうたしゅう)」が
配信されましたラブ

この芳恵詩集の中に
「みえない翼」と
「桜の木の下で」と、いう曲があります。

特に「みえない翼」を聴くと
今の私の嵐愛と同じ思いが
伝わってくるんですよね~えーん

絶対に嵐は
また5人で戻ってくるえーん💙❤️💚💛💜

そして、大野くんの夏休みが
終わって5人で嵐になったら

「桜の木の下で」のような
喜び笑顔満面の気分になれることを
信じている真愛でしたおねがい

もし、嵐ファンの方で
聴いてみたい方がいらっしゃいましたら
ラインミュージックで
柏原芳恵を検索すると
出てきますので
もしよかったら聴いて下さったら
嬉しいですおねがい

今回はテーマは柏原芳恵ちゃんですが、
嵐愛に響く歌詞なので
タグに
今日から嵐ファン全員で嵐5人
幸せにしてやるよ
をつけさせていただきました。