何でジュレームリラックスが少なくなってるの? | Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな2児の母。柏原芳恵親衛隊のメンバーだったダンナと仁愛やニノ愛と本並愛を語っている40代です。お茶の間よりのファンですが、よろしくお願いいたしますm(。_。)m

こんばんはニコニコ

お風呂から出てホッと一息の真愛です。
お風呂から出た後はホット緑茶ですね~🎵
(あまりにも足先が冷たいので、
お酒飲めないのに養命酒買おうか
悩んでいる最中でもありますショボーン)

さて、先日買った
ジュレームリラックスですが、


ある時、使っている途中で
シャンプーが少なくなっているのに
気づきましたガーン

何でだろうと、思ったら
子供2人とも使っていましたびっくり

子供に聞いたら
下の子の話によると
「特ににぃに(にぃにって聞いたら流星の絆を
思い出しますよね。)の髪の毛がキレイになったよおねがい
と、言っていました。

さて、私も使っていますが、
リニューアル前より
香りがすごく良くなりましたラブ
リニューアル前が
海外で売っている
甘いペロリンキャンディのような感じだったのですが、
リニューアル後は香りが穏やかになり、
下の子がすごくいい香り~🎵
と、喜んでいましたおねがい

シャンプーはギシギシしないで洗えるし、
トリートメントはすすぎがしやすいですねニコニコ

髪の毛乾かすと仕上がりが
ふんわりしていますニコニコ

このエアリー&スムースなんですが、
シャンプーとトリートメント両方とも
アルコール入っていないのが
すごく嬉しいですね~ニコニコ
頭皮が敏感な時でも
安心して使えますね~おねがい

これからアルコールが入っていない
シャンプーやトリートメントが
増えてくれたら
もっと嬉しいなぁ~と、
思う真愛なのでした~おねがい