命を削っています | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんにちは。



昨日は1年半ぶりのイベントでした。


企画・運営・レッスン全て私がやっています。

以前はこれが日常だったんです。



通常、お客様が20〜50人くらいのイベントをよく開催していました。

企画・運営・レッスンに加えて、司会・モデル出演・セミナー・受付も私がやっていました。


って言うとびっくりされます。

イベントってスタッフがたくさんいないと成立しないと思っている方が多いんですよね。

もちろん、業務を分担できると、もっと出来ることは増えるんじゃないかなとは思います。


今回ご協力いただいたのは、カメラマンのshihoさんと、美観地区にあります着物レンタル屋さん「着物浪漫」さんです。

ありがとうございました。

カメラマンshihoさんのInstagram

着物浪漫



今回は結局、無観客で、ショーと撮影を行いました。
モデルさんは一般の方です。
浴衣でのショーや撮影が初めての方もおられて、緊張されてましたが、参加者の皆さんに楽しんでもらえたようです。
事前のレッスンの成果が出ていましたよ。


観客としてお申し込みくださった方、ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。
また企画しますのでその時を楽しみにしていただけると幸いです。

↑撮影風景



いつもイベントの後は、無事終わってホッとすると同時にグッタリするのですが、昨日は本当に疲れ切ってお風呂に入るのも大変でした。

今朝も起き上がれなくてしばらくゴロゴロしていました。

1年半のブランクで、力配分とか感覚が鈍っていますね。



レッスンもそうですが、イベントも命を削ってやっています。

でも、削った以上のものをいただいているので生きていけます。


そんなわけで、もう次の企画を考え中です。


↑夜の新渓園



最後までお読みくださりありがとうございます。


ウォーキングスクールR's

♪ライン公式アカウント♪


レッスン情報や講師の出演情報も配信しています。

ご登録よろしくお願いします❤️ 


公式LINEアカウント

このURLをタップまたはクリックすると、ウォーキングスクールR'sを友だち追加できます。


ID

@270zoxzg


♪ホームページ♪

ウォーキングスクールR's



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)