趁热吃:熱いうちに食べて | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。


今日も雨でしたねー。


↑今日の私


普段写真はInstagramにたくさん投稿していますので、ぜひそちらもチェックしてくださいウインク

そろそろ浴衣写真もあげていきますよー爆笑



今月もInstagram案件をたくさんいただき嬉しい悲鳴です。

新しい商品を試せたり、気になっていたお店に行けたり、とっても楽しませてもらっています!




今日はトレーニングに行こうと思ったら雨が降ってきたのでやめました。

最近休まずトレーニングしていたので、ちょうどいいお休みになりました照れ

休むことも大事!


中国語の勉強は何となく続いています。

無理せずにね...

今年は試験に挑戦するつもりです!


↑使えそうな中国語


「趁热吃」

今日覚えた一文。


あぁ早く旅先で使いたいな!!!!!!



さて、明日もオンラインでウォーキングレッスンだ!!

楽しみ流れ星




最後までお読みくださりありがとうございます。






ウォーキングスクールR's

♪ライン公式アカウント♪


レッスン情報や講師の出演情報も配信しています。

ご登録よろしくお願いします❤️ 


LINE公式アカウント

このURLをタップまたはクリックすると、ウォーキングスクールR'sを友だち追加できます。


ID

@270zoxzg


♪ホームページ♪

ウォーキングスクールR's