月乃先生と1年半ぶりの再会❤️ | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。


今日は晴れていましたねー!


間違えて雨傘を持って出て、すぐ気づいて日傘と取り替えてきました。



三宮でウォーキングレッスンの後、月乃先生とスタジオ見学に行ってきました。

7月から新しいスタジオでレッスンしまーす!

木曜日クラスも増えますしねニコニコ


土曜日クラスはいつも満席でキャンセル待ちも出たりするんですが、新しく出来た木曜日クラスはまだまだ空きがありますのでぜひ体験にお越しくださいウインク


免疫力アップには運動必須ですよ💪


モデル&ビューティースクールsen-se三宮校



今日は月乃先生と写真を撮り忘れましたあせる

お話出来るのが嬉しすぎてアセアセ

次はいつお会いできるかな〜。



あ、そうそう。

ウォーキングパフォーマンスクラスもご新規さまを募集中です。

こちらのクラスは空きが出ないと募集しないクラスなので、気になっていた方はチャンスですよ。

舞台に立ってみたい方はチェックしてみてくださいウインク


ウォーキングパフォーマンスクラス




最後までお読みくださりありがとうございます。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)