2020年に向けて。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

今日は打ち合わせ沢山でした。

会社の打ち合わせ。

バラエティー番組の打ち合わせ。

クマタンの打ち合わせ。

久々に歩いてプラチナムプロダクションへ。

ちなみに
プラチナムプロダクションとは

私が所属しているタレント事務所です。

今、若槻さんってプラチナムに所属しているんですか?

とたまに聞かれるんですが、、

おかげさまで

17歳からずっと居座っています。

たぶん、
契約書交わしたことない気がします。

ずっと強めの口約束ですね。たぶん。



Blogを久しぶりに見てくれた方のために

軽く今の仕事もお伝えしてみます。



私は今《株式会社WCJAPAN》という会社をやっています。

若槻千夏ジャパン。。

日本語に和訳すると、恥ずかしめに合いますね。

その会社ではクマタンというキャラクターのライセンスを主に。

デザインやプロデュースをしています。

それと

プラチナムプロダクションに所属しています。

改めて、こんな感じです。

あ、なんの話でしたっけ。

思い出しました。

プラチナムプロダクションに向かう際、

よく使った近道を久しぶりに使ってみたんです。

昔はジャリ道で

めちゃめちゃ犬のフンがあって

つま先で歩いて通っていたジャリ道も

ものすごい綺麗な細道になっていました。

月日って凄いですね。

文明開化の音がしました。

2020年が来ますね。

{C593C626-5457-451E-BF9B-485CA653968E:01}