ヤバミ。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

久しぶりに会う人たちに

『再開おめでとうございますBlog見てますよー』と言っていただき、

なにか書かなきゃなぁ~と

さっそく息詰まっています。ぺこり。

Blogを再開するにあたり、

期間限定ではありますが、私の中で一応決めている事があります。

1つは、今日食べた物は載せない。

↑これは、、誰も興味ないですよね。

レディーガガが今日何食べたかは、興味ありますよ。ぜひ知りたいです。

しかし

レディーチナが何食べたかなんて

本当に誰も興味ないだろうなと思い、

何食べたか的なランチや作った夕飯を更新するのはやめます。

2つ目は、スッピンです。

そりゃ

アンジェラベイビーのスッピンなら見たいですよ。

けどワカツキベイビーのスッピンはオツでしょう。

なので、

スッピンを更新するのはやめておきます。

そうなると、

あとは今日誰と会ったとか、今日はこんな仕事とか。

そうなる訳ですよね。

今日は...

クマタンのデザイン修正と打ち合わせ。

帰りに森さんに一瞬会って帰宅。

森さんて誰だよ。笑

森さんは親戚です。

行動が


地味~~


華やかなBlogを目指します。

お時間ください。。

{36B53672-F19E-4783-B4CD-AFC2E8B06FCB:01}