恐縮です。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。

とりあえず早く起きてブログ書いてみます。

おはようございます。

久しぶりなBlogで

書くページに飛ぶまで、20分くらいログイン時間かかりました。

写真て何枚まで貼れるんですかね、

文字って何文字まで書けるんですかね。

打ち合わせの際に

Amebaのスタッフさんに聞いたら

『若槻さんがやっていた頃と変わってませんよ☆』

とキラキラした目で言って頂いたのですが

それを忘れたから聞いてるとは言えず

了解しました!

と分かったフリをしてしまい、

実は疑問だらけでBlogを再開しております。

まぁ、
友人や街で会ったブロガーに聞いてみます。

あ、

さっそくなのでが、

昨日Blogを再開するという事で

囲み取材をして頂きまして...

私、こんなに大ごとになるとは思っておらず

ふら~と行ったら、

めちゃめちゃちゃんとしたマスコミの皆様が。


ズバリライバルは?


など、めっそうもない質問頂き、

調子に乗って

《ブログトップの市川海老蔵さんが見てくれるBlogになるよう頑張ります》

とか言っちゃったら、

さっそく海老蔵さんが見てくれるという...



こんなすぐ目標叶っちゃうパターンあります?

アメブロってスゴイですね。

それと何が凄いって

10年近く前に、海老蔵さんがジムのマッサージルームで隣になった事を覚えてくれてるっていう記憶力ですよ。

先日
さんまさんに久しぶりにお会いしましたが

さんまさんも昔のことをよく覚えてくれていました。

大物の方って記憶力素晴らしいですよね。

そんな中

アメブロの写真が何枚貼れるとか

文章何文字書けるんだとか朝から言ってる私。。

小物すぎてお恥ずかしい。

若槻小物ちゃん

大物になれる様、今日もがんばります。