ミッションインポッシブル(^_^;) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

本日もBMジュエルリーフでの

ミッションをクリアするべく

出撃しました(^o^)/

ポイント到着時の気温は?
ちょっと寒いっす(^_^;)

久しぶりのホーム沼でしたが…

めっちゃ減水具合に驚きましたが😱

朝イチのサーチは今年の定番

スクーパーフロッグマグナムからスタート(^o^)/

いきなりステーキ❗
バスのチェイスが有り⤴⤴

テンション上がりましたが…

そんな甘くもなく😭

水温の方が高いので

水蒸気が(笑)



リーフのリーダーレスダウンショット♫

護岸沿いをジグストよろしく流すと

今度は雷魚が出てきた😱



今日も爆風となり…

ワームの形状からか

めっちゃ空気抵抗があって

思う所にピッチング出来ず(^_^;)



少しでも風の影響を受けにくい

ところにマグナムをキャストすると🙄

めっちゃイイアタリ♫

掛けた最初の首振りで

バスぢゃないと判りましたが(^_^;)

今日も元気にナナマル雷魚♪

その後またまた爆風が酷くなり

本日もミッションクリアならず😱

帰ってから

ジグトレーラーでも良いかなと🥳
ラバージグに組み合わせ✌️

今度の週末また頑張ります❗

ありがとうございましたm(_ _)m