44、70、50、55そして… | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

本日は、ホズさんにとあるミッションを託され(笑)

達成すべく出撃して来ました✌️

まぁ〜見た時から

このリグしかないかなぁ〜🤔と

先週、専務が53釣ったポイントに夜明けと同時に釣り開始⤴

こんな藪漕ぎで…朝イチなもんで

蜘蛛の巣だらけに〜

アオダイショウも居るし〜(^_^;)
まぁ〜楽勝で釣れるでしょ♪

と思いきや…

問題ナシ(^_^;)


マンメイドストラクチャーの左側にマグナムをキャストすると

アタリがあったが、フッキングせず(^_^;)

フォローにハドルギルの7gフリーリグを入れると❗

ラインがスゥ~と走り⤴









44cm 1150gの回復途中君が顔を出し😆

これではイカン💢と!

BMパドルをピッチングすると!
ビッグバイト🥳
まぁまぁデカい雷魚さんが…

70超えると、ローリングアタックも半端なく(¯―¯٥)

フィッシュグリップひん曲がり…

ポイント移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ココで爆風がめっちゃ酷くなり…

専務ポイント2に向かうと!

まさかの専務本人が乱入〜🤣

風裏探して二人で回るも…

要所要所には人が入ってて(^_^;)

しかたなく朝イチのポイントに戻り
釣り開始♫

まもなく私に









これまた久々のジグ番長(^o^)/

ジャスト50cm 1950g😚

depsスリップヘッドジグ14g
バルビュータ+ボーンラトラー

カラーは、デカバスが大好きな
ブラック・ブルー(^o^)/



風を避けられる、シェードに入れたら一撃でした(笑)

今年ゴジャップ6本目✌️


ランチはかがの亭♫

焼肉丼半ラーメンセット(^o^)/
ホントに旨い⤴

午後は幾らか風も弱まり

二人でダムサイトなどを徘徊しますが

問題なく🙄

またまた戻って…

それにしても…もの凄いベイトの量😘
まもなく、専務が釣ってた方から

デカい魚が地面で跳ねる音が🤭

ビタンビタン♫

ドン❗

コレはデカい❗

55cm 2300gありました(^_^;)


流石今年はゴジャップしか釣ってない漢が

またまたやってくれました(笑)

一緒に釣行した中で

二人してゴジャップ釣ったのは

今回初めてですかねぇ〜(笑)

帰りに

またまた仙台に来てるあの方と

少しだけ一緒に釣り🎣

マグナムノーシンカーでお子様雷魚を追加し♫

本日は納竿しました✨

明日はBMジュエルリーフを入魂&

ミッションのゴジャップ目指して🔥

ホーム沼に出撃します🙇

ありがとうございましたm(_ _)m