エバーグリーンフェスト写真館(^o^)/ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です✨

先週末のエバーグリーンフェスト写真館です♫

まずわ!二年ぶり
第二富士見池に到着からの〜😆


受付を待つ間に
バッタの子供が(笑)


今回も早かったのか?の
14番(^o^)/




ロッドは三本😄
オライオンスターゲイザーにTGブロー1/2oz 3.5inchスカルピンに

巻物&軽量級バースタイルに
ライトニングストライク+Dゾーンフライ😘

スピニングは、ビースティンガーに
ルーシー3.2ティケネコ(笑)


星野プロの開会式説明♪


今日のインストラクターのEGプロスタッフ自己紹介😚


菊さんの挨拶⤴
サタン島田さんは…

何やらペットボトル投げてまして(^_^;)

始まる前に、菊さんとパシャリ📷





















抽選会で商品券が当たり♪
有効期限が6月まで(^_^;)

最後にプロの挨拶があって




急いで、SDGマリンヨコトネベースへ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マグナムとEGのクールネックゲイターを買い♫
桜会後のホズさん、まりそらさんと合流し
BMジュエルリーフを授かり…

接骨院バトルの
ウィニングリグ(^o^)/
5gリーダーレスダウンショットにリグって✌️ 

翌日、菊さんのインスタにコメントしたら

お返事が♥

とにかく楽しい週末でした✨

今度は、7月の桜会で

またお邪魔します♪

何とか霞水系の野良バスを釣りたいなぁ〜(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m



追伸!ルアマガプラスで!

ちなみにこの時は、新しいワーム
豪腕クローの説明を聞いておりました⤴

高比重ワームで、バックスライドよりもカバーに沿って落ちるタイプ

アクション説明してる最中にバスが喰って来たので(^_^;)

このワームは出たら買いですねー

9月頃発売だそうです😁

いまさら、カバー撃ちなんざ…
聞かなくても出来る✌️つーの🤣

ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ〜エクスライダーシュリンプバトルに備えなきゃぁ〜⤴⤴