”YOUは何しにまた仙台へ?” | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おはようございます🤗

連休中に仙台にいらっしゃったこの方が

またまた盛岡から仙台に移動して来て😚

何やら今回は釣り道具持参だからポイント教えろ?と仰り🙄

それでは、北軍の厳しさを身を以てお判りいただく為に(笑)

滞在ホテル近くの

少なくとも2kgフィッシュが二匹は居るハズの沼をお教えしました!
ちなみに、私が昨年その二匹釣ってます…(^_^;)

先週の金曜辺りから徘徊してるようなので(笑)

土曜日に長沼でゴジャップ釣った帰りに顔出して来ました😆

流石!まぁまぁ良いポイントを探ってましたよ⤴
例の自転車も大活躍してるみたい(笑)

特大の雷魚が潜んでそうな…(^_^;)
もう少し季節がすすめば最高の葦原になるんだけどなぁ〜⤴



私はマグナムバブルガムピンク〜

一発出た後に

お子様雷魚〜(笑)
ヒロミさんばりに鷲掴みして
めっちゃうれしそう〜⤴
それにしても…めっちゃ模様がキレイなお子様雷魚でした〜
そして昨晩は🤔

ラーメンビリーで
二郎系食べてからの〜
またまたココスへデザート食べに♪

いい歳こいたオッサン達が…
二人合わせると、なんと110歳か😱😱😱

ファミレスでプリンアラモード喰ってる姿が

めっちゃ可笑しい〜(笑)

コレもまたアメブロで繋がった御縁(^o^)/

いつまでも大事にして行きたいね⤴


それではカピ山さん

次の八戸まで

気を付けていってらっしゃ~い(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m