”GWスペシャル企画、自分のハードルを超えろ‼️” | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗


私の連休も


残すところ、明日と明後日のみ


ホズさんの無茶ぶり企画の😅


ラストスパートするべく出撃します🔥🔥🔥


ところで!最近好釣果を叩き出している✌️


スクーパーフロッグマグナムのリーダーレスダウンショットを公開❗


前回の釣行で、専務がゴジャップ釣ったので(^_^;)


ブラックをリグって〜♫


フックは、TNSオフセット6/0
もしくはライトニングストライク6/0に

スプリットリング#3
シンカーはタングステン1/4oz
ちなみにシンカーは、タングステンでなくても良いかと?
私は感度重視と鉛よりも小さくなるのでタングステン使用

いつもは、スイベル付けるんですが

今日は手持ちがなかったので(^_^;)

スクーパーフロッグマグナムは

カラーによって、ボディの硬さが異なりますが🙄

7gと軽めのシンカーを使うことにより

マグナムがホバスト状態となり

とても滞空時間が長く

ヘコヘコアクションで

バスの眼の前を通せるから釣れるのかと?

ちなみに!カラーは

トノサマが一番釣れるかも🦆(笑)

とにかく明日、明後日頑張ります❗

ありがとうございましたm(_ _)m