3日接待され釣行(笑) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です🤗

昨日は、連チャン釣行で…
無茶苦茶疲れて寝落ち(^_^;)したので

3日釣行です。

専務と朝5時にダムサイト集合!
既に満員御礼状態💦

朝イチは、ダムサイト流してから本命ポイントに行く予定でしたが

いきなりステーキ❗本命ポイントへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私が投げたマグナムツチガエル+フレックスジグ10gにいきなりバイト⤴

ラインが横に走り!

フッキングー⤴

スポーン😱😱😱

抜けたぁ〜(^_^;)
いきなりやらかす😖

狭いポイントなので、専務とキャストコースを交替しながら😄やってると!

キタァー(^o^)/


ジャバロン150のスイミングに♪
雷魚レギュラーサイズ(笑)

今日も雷魚の活性高し🔥

ポイント移動し、専務2kgカバーへ行くと!

今度は私にキタァー(^o^)/

お子様雷魚♫



ネックゲイターやって…誰やねん💢

その後直に❗

ドン❗


流石!今年はゴジャップしか釣ってない専務がやらかした(笑)

これまた、どアフターかな?
マグナムブラック7gリーダーレスダウンショットで

このポイントに藪漕ぎして入る途中少し入水するんですが

そこにある大木に着いてたようです

あまりにも人が歩いてバチャバチャするから、まさか居ないだろう?思うほど近い所です(^_^;)

流石!100%ゴジャップ男(爆)
ちなみに…
ウェーダー履いてもらい
昨日引っ掛けたマグナムトノサマ回収して頂きましたm(_ _)m
ランチはかがの亭で
焼肉丼半ラーメンセット⤴

めっちゃ旨し♪
午後は最近お決まりの爆風😭

二人でポイントランガンしますが

私がスイパクのアタリを掛けられず

ジグで連発バイトをバラし😱😱

専務が雷魚一本追加と私もまぁまぁデカい雷魚一本釣って納竿です。
ちょっと雷魚のスポーニング場っぽいので、釣って直にはなすようにしました(^_^;)

雷魚のアタリは全て掛けて

バスのアタリは全部バラす😖

それにしても!

スクーパーフロッグマグナムって

沈めて使うとこんなに反応あるとわ🤣🤣🤣

yosanコレやったら、ハチマル釣れますよぉ〜(爆)

きっと✌️

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに本日は、完全休養致します😊