雷魚だけ活性高しでした(笑) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

その後は…🤔

専務2kgストレッチに移動し(笑)

雷魚のツーバイトがあって…

虎の子のトノサマをロスト😱

明日専務にウェーダーで取りに行ってもらいます♫(爆)
既にLINE済み(^o^)/
最後に寄ったダムサイトで

ロクマル雷魚を掛けて納竿しました
ちなみに、測ろう思ったら、ローリングアタックをかましてお帰り遊ばされました(^_^;)

帰ったら😁


また新色が着弾♫

このクワセっていう

ツートーンカラーは

めっちゃ釣れそうですね⤴⤴

明日も専務と出撃します🔥🔥🔥

ありがとうございましたm(_ _)m