一本天国(笑)でした(^o^)/ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

いよいよ連休も最終近くなり…
本日も専務と行って来ました⤴

ポイント到着時の気温は?
今日は夜明け同時の4時半集合にしてましたが…

ちょっと肌寒く…先行者もゾロゾロ居ったので💦
流石ゴールデンウィーク(^_^;)

ポイント確保する為に、専務到着前に釣り始め♪


マグナムブラックからスタート!

護岸沿いにキャストすると!
いきなり喰った😆

でも…直に離した🙄

ココで!眼の前でボイル⤴⤴

すかさずマグナムチャートをキャストすると🤔

喰った❗

ドン❗








アフター回復系(^o^)/
49cm 1850gのナイスコンディション

丁度専務が到着したので…
撮ってもらいました✌️
ポイント移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ホズさんから託された
BMパドル最後の一個に
アタリが出たけどノラず😭

アニキさんのリーサルウェポン(笑)
ツイスティンビーバー投入⤴
手持ちは、あと一つとなってますが(^_^;)

今日は普段使わない3/8ozシンカーで落としたりしましたが無…

ココで専務が…
キレイな魚体の雷魚を釣り♫

ランチはお初のラーメン工房プッペ

味噌ラーメン半チャーハンセット

ホントに半チャーハンでした(^_^;)

今日は気温30℃近く上がり
魚からの反応もナイので…

お昼で専務と別れ😄ホーム沼でお昼寝♫

𓆏達がお出迎え(^_^;)



相変わらず…
鯉さん達がワームを食い逃げ(^_^;)





お子様雷魚がお出ましになり


納竿しました✨

今日もハードルは超えられませんでした(^_^;)

何とか12日までに

お題クリア出来るよう

頑張ります🔥🔥🔥

ありがとうございましたm(_ _)m