検査入院 | 若林幸樹のブログ

若林幸樹のブログ

東京ディズニーランドのダンサーを経て、
時事ネタお笑い集団「THE NEWSPAPER」
のメンバーとして在籍後、
お笑いユニット「COLORS」を結成。
最近では個人的に舞台を中心にナレーションや
ドラマにも活動の場を広げている。

皆さんにご心配をお掛けしてしまうので、現況をお知らせするのを躊躇っていたのですが、

「大丈夫なの?」「その後どうなの?」などの問い合わせを頂く事が多くなったので、

ご報告させて頂きます。

前回のFB更新後、担当医の先生と今回の再検査日程を決め、

その為の身体検査で血液や心電図・尿を測り、麻酔の説明や入院手続きなど

細かな説明を受けに毎週のように病院に通い詰めました。
ただ話を聞くだけで診察料を支払い、もっと効率良くできなものかと、

心の中で何度も呟きました。

そして昨日、全身麻酔で前立腺の細胞を採取する検査をし、1日で退院となりました。
前回の大腸ポリープの時と同じ病院です。
看護師さんのタメ口と横柄な態度で嫌な印象を受けましたが、

今回は優しい方々に恵まれました。
4月1日に結果が出るので、何事もない事を願っています。
少し大袈裟な写真に見えますが、すこぶる元気なのでご安心下さい。
 

・・・という訳で、結果が出るまでもうしばらくお待ち下さい!
って、4月1日エイプリルフールじゃないか?