先日、誕生日を迎えたばかりなのに・・・ | 若林幸樹のブログ

若林幸樹のブログ

東京ディズニーランドのダンサーを経て、
時事ネタお笑い集団「THE NEWSPAPER」
のメンバーとして在籍後、
お笑いユニット「COLORS」を結成。
最近では個人的に舞台を中心にナレーションや
ドラマにも活動の場を広げている。

久し振りの投稿です。

 

年末から風邪をひいて寝正月となり、回復した矢先に帰宅途中雨に降られ、

 

年始から体調を崩すというスタートを切りました。


昨年還暦で厄年を迎えた矢先、大腸ポリープが大腸癌だった事が判明し、

 

無事摘出する事が出来ました。


そんな中、又々健康診断の結果に前立腺の異常が見つかり、

 

本日MRI検査を受ける事となりました。


何だか1年ごとに病気が発覚している気がします。


昔は健康だけが取り柄で、人一倍健康に気を付け病気とは無縁だったのに・・・


気付かないうちに、体のあちこちにガタが来ているようです。


1週間後の13日に検査の結果が出るので、何事もない事を願っています。