2014年 今年もお世話になりました | 音さがしケイビング

音さがしケイビング

未知の洞窟に降り立ち、ひょっとするとあるかも知れない美しい鍾乳石を求めて、
探検するような気持ちで書く、音楽日記。
未知の音楽を求め続ける楽しさ、音楽を通して出会う人から学ぶ楽しさがテーマです。

こんにちは。

まもなくすると、年が新しくなりますね。


2014年は、ブラームス大好きになった とても幸せな1年でした。

ブラームス、ピアノでもチェロでも、

もっと気持ちが伝わるように弾いてみたいです。


さて、お正月商戦の最前線で働く家族が、今日はまだ帰宅しておりません。

例年どおりなら もう帰る頃なんですけどね。

なにやら たいへんそうだわ~。


わたしも、お仕事の忙しさや難しさに 頭を悩ますことが年々増えております。

日々の生活はいろいろなことがあって

思うようにならないことも 多々ありますが、

音楽を聴いたり、歌ったり、楽器の練習をしたりして 気持ちを切り替えて

心を元気にしています・・・ありがたいことですね。


わたしの ブログに遊びに来てくださったり、

読んでくださったり 

コメントをいただいたり、

多くのみなさんに支えていただいたお陰で

1年間、音楽を心から楽しむことができました。

本当にありがとうございました。


大荒れのお天気になってきました。

外は嵐です。さらに明日は大雪らしいです。

明日は 寒さがますます厳しくなることが十分想像できます。

どうかお体に気をつけて、よいお正月をお迎えください。


まもなく訪れる2015年が、

皆さまにとって 
よい一年となりますよう、

心からお祈り申し上げます。



                       感謝をこめて。   小あゆ