NHKがコロナワクチンによる『予防接種健康被害救済制度』の特集を放送。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

台風10号が去り、九月に入って、世の中の流れが大きく変わろうとしています。
これまで、どの報道機関もコロナワクチンを推奨してきましたが、コロナワクチンによる薬害訴訟が全国、全世界で起こるようになり、NHKは、手のひらを反すように、『予防接種健康被害救済制度』の特集を放送するようになりました。
現在、死亡認定者は、777人でこの数は、前未聞の薬害問題になると考えられます。

 

 

 

■【手のひら返し】NHK番組『あさイチ』、コロナワクチンの健康被害の特集を約1時間にわたって報道 コロナワクチンの副反応に苦しむ人々の声を数多く取り上げる
 

 

 

 
 

 



■この世のカラクリ(コロナワクチンは製薬会社と医者たちによる利益相反と薬害事件)⑤


■「コロナワクチン健康被害」の申請制度があることを、皆さんはご存じですか?