わたしたちの『幸福に繋がる鍵』とは? | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

私は、RAPTブログを知り、上級国民の事を調べる事が多くなり、調べを進めていくと私たちと上級国民には明らかな違いがあることが分ってきました。
多くの人たちには無神論者が多いですが、上級国民の殆どは、熱心に何かを信仰しており、霊的な何かに祈ることで、自分たちの願いを叶えています。彼らが信仰しているのは、サタンとか悪魔とか言われている『霊魂を破壊する神々』です。

 

 

 

 

  

 RAPT氏が伝えて下さる御言葉には、この世界には、霊界と地上界の2つが存在し、人間の体も、肉体と霊体があることでした。そして、霊体を成長させることで、肉体だけではできなかったことが易々とできるようになることでした。霊体を成長させて行くことで、少し先の未来が分るようになり、先の備えができることで、常に危険を回避して行動できるようになります。そして、RAPT氏が伝えて下さる神とは、『霊を育てて下さる神』のことです。
霊魂が育つことで、世の中を見渡せる目が養われ、最終的には、わたしたちの『幸福に繋がる鍵』となっていきます。


●人間には肉体と霊体があり、霊体を成長させることで、肉体だけではできなかったことが易々とできるようになる(十二弟子・サキさんの証)