コロナワクチン接種後に死亡した遺族らによる国を相手取った集団訴訟が始まる。(改定版) | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

私の身の回りでも、新型コロナのワクチン接種後、数日経って心臓を煩ったり、歩行障害になったりという人が現れてきました。その人たちは、今、奇跡的に日常の生活をおくれるようになりましたが、その後、一年以上経ってからも、重篤な症状で入院したという方の話をよく聞くようになりました。それだけ、『ワクチンの毒性』が強い事がよくわかります。

 

 

 
さて、コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族など13人が、総額9152万円の損害賠償を求め、国を相手取った集団訴訟を起こしました。

/////////////////////////////////////////
【ワクチン集団訴訟 目的・意義】には、
国が同ワクチン接種を「新聞広告」、「テレビCM」果ては「ユーチューバー」まで使って広報するなどして強力に推し進める一方、歴史上類をみない頻度で接種後の副反応報告が挙がり、その中には重篤な後遺障害や死亡例も多数含まれていたにもかかわらず、そのような『マイナス情報については国民に事実上広報しないまま』接種を押し進め被害を広げたことに対する責任を問うことを主眼とした訴訟である。という内容のものです。
/////////////////////////////////////////


■コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」
 

 

 

 

 

 


■コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が「国の広報不十分」と集団提訴 遺族「国の責任は重大だと思う」「ワクチンを打たされて殺されたと思っている」

 

 

 

 

■『【集団提訴】心痛・・残された遺族の生活を知ってください【遺族・後遺症患者】※YouTube版』 を追加しました。
 



コロナワクチン接種をした方の数が半端でないので、この訴訟が、人類史上例の無い『薬害訴訟』の始まりになる事は間違いありません。